病気発症

病気発病


33年前、世の中が変わってしまった。

今までの人生観が全て消し去られた瞬間、パニック障害との闘い。

現在51歳、克服までの道のりを日々のブログを通じて今苦しんでいる人へのメッセージとして励みにしてほしいものです。必ず、治るという事実と現実的なブログです。

51歳までの人生をパニック障害を背負った一人の男の生き様を知ってほしい。40代後半に起きた生涯忘れることのない体現。33年間の闘いと「苦悩」。

様々な観点から今も苦しんでいる方に知ってもらうことで人生は何時だってやり直しが出来るやれるのだという『人生観』。

きっと役に立つブログが展開できると。今苦しんでいる人と一緒に闘うことに視点を置き、勇気を与えるブログにしたいとの強い思いと信念。

もうすぐ52歳となる男が49歳の大発作を起こすまでの軌跡。対称療法で完治すると信じ専門医を頼らず、病気と向かいあってきた時間。

貴重な青春時代、やりたいことが出来なかった虚しさや絶望感。それでも這い上がってきた闘い。

「死」を選ぼうとしたこと、人生を何度も投げ出しそうになった自分。

底の底まで落ちた。それから高い山を登り始める。

苦しみも悲しみもポジティブに考えることが出来るようになるまで、悩み続けた日々


このブログで救われる人が居てくれたらと本当に嬉しい気持ちになれます。

まずは18歳のパニック障害の降臨からやり過ごしてきた軌跡。

49歳での人生最大の大発作。そこから立ち上がり過去にできなかったこと、やれなかったことをやり始め、更に新しい試みに挑戦していく生き方。皆さんの力になればと。

このブログは愚直に自分の体験を書かせていただきます。

人生はいつだってやり直しが出来る。やるかやらないかは自分の勇気次第。一歩踏み出し味わいのある人生を送りましょう



ブログ村への応援をよろしくお願いします。
↓↓↓
--------------------------------------

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
















































この記事へのコメント