パニック障害 完治【⛩出世稲荷と縁切り神社⛩】

出世稲荷と縁切神社





年始のお参りは出世稲荷。毎年欠かさずここに行く。行く目的は出世ではない。「背水の陣」を願う場である。

前回のブログでも紹介したが優れた出世の神がいると信じている。

実際にこの5年間で二回の昇格があった。論より証拠。

神社は通りに面しているが奥まった場所にあるため探しにくい。だから効果があるだろう。

お賽銭も札はお断りの但し書きが貼ってある。小銭で願いを叶えてくれる神社。5年以上通い続け初期の1年半は毎日10円の賽銭で「背水の陣」を祈願した。

遠方に異動後も近場に行った折は必ず神社で参拝している。今祈ることは“病気の排除”と“起業の成功”。健康であれば何でも出来る。

今年は「健康」と「起業」を願い出来るだけ多く神社に足を運びたい。

興味のある方は覗いてみて下さい。
【成功したい人が行く神社・寺巡り特集】


http://birukari-nandemo.com/







【悪運を断つためには】

「縁切り神社」。縁切り神社と言えば京都の安井金毘羅宮が有名。大きな穴の開いた石を往復すると悪縁が切れるとの逸話。

近場神社(縁切り神社)の効力を少しだけ話したい。

絵馬は近所にある蕎麦屋、八百屋、美容院で売っている。一枚一千円也。神社は小さく狭いが絵馬はびっしり貼り付けてある。

どれもかれもが驚く言葉。恨み辛みが直球で書かれている。こんなにも多くの人が悪縁を切りたいと願っているのか?人間関係の拗れがこんな形で貼られている。昨年は交通事故を2回起こした。子供も病気など辛い一年だった。

今年は右肩上がりで是非とも良い年にしたい。その一念だけで参りに来た。

出世の稲荷、縁を切神社。どちらも神様がいるはず。良い役目の神様。悪を成敗する神様。効果は絶大。でも神社で参るときの鉄則として本当のことを神様に伝えている。

邪念や欲は持たない。自分が成し遂げたいこと全身全霊で伝えることがすべて。

直球で伝えれば....実証済み。

病気が教えてくれたこと。

信念を持ってお参りすれば願いが叶うことが出来る。

自分だけの神社を手に入れること。

自分に風が吹く(吹いている)神社、過去の経験値で探し当てることが出来る。

フォローの風が吹きあげる神社はメンタルの解放策として有効だと確信したい。





————————————————————
ブログ村への応援をよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





































この記事へのコメント