パニック障害 完治【👀宣伝広告👀】

宣伝広告新宿駅の西口改札(地下)を降りて都庁への地下道に向かう途中、ローラ(TBC)の広告がすさまじい。色鮮やかな色彩に誰もが目をとめる。

昨年のCMはローラが一番の本数であったと。当初はまだ若くおバカ的なキャラではあったが今や大人の色気がおバカさを超越した。年間どの位稼いでいるのでろうか。想像を絶する額に跳ね上がっているに違いない。
8DD9B781-D893-44AD-8F1D-4DE190E1E808.jpeg


CMと言えば出川哲郎。こちらも最近は引っ張りだこの様相であり何時から人気ものになってしまったのか。「抱かれたくない男NO.1」を長い事貫き今や時の人となりつつあるのも奇妙な出来事だ。

最後のところイケメン、男前などの容姿的な部分は20代だけの特権であり歳を重ねた渋みというものが世の中に受けていると思う。

【50代は憧れの年代?】

今の20代女性の男性理想は年上で年齢幅があったほうが良いという意見が多い。仕事にしても年上とのタッグで彼女達を育てとっさのジャッジでは経験が彼女達を翻弄するのかも知れない。

親子ほどの年の離れたカップル。これもまた珍しくない。一昔前は奇妙な関係性に見えて犯罪者などとも言われていたが大人の経験値と20代の若さ(艶)がギャップを埋めている。いずれにしても今後の日本はこのような現象が多くなっていくのであろう。

当部の男性陣平均年齢は43歳位。トップとて51歳と若い組成となっている。その若年集団が新宿にある超高層ビルの高層階に事務所を構え一般的な中小企業を勝るほどの売り上げを出している。

自身は52歳間近。病気の改善とともに今年はいい風が吹きそうだ。何気なく今年の運勢(誕生日順)YouTubeを除いてみた。なんとトップ上位10に入っているではないか。

昨年横浜の中華街に行ったときの占い師(それなりに有名人)。

今年を予見してもらった。2月3日がターゲット断言した。良い出来事か悪いことなの神のみぞ知る世界ではあるが年末ジャンボもその日に開封しようと思っている




【今年の運気は最高になる】

昨年は散々な一年だった。何と言っても交通事故を連続2回。未だに先方が治療継続で示談となっていない。親の入院、子供の病気など災難続き。今年は大殺界に入るとの占い師の言葉。でも起業チャンスでもあるとの大胆予測。賢人に学ぼうと決めている。

親しい弁護士からのコラム通信~コラムの読書日記~。今年は西郷どんの年。これを契機に幕末から明治維新に掛けて時代ものを制覇したい思い。「時間の有効活用=本を読む」ことに時間を割く。

無駄な時間は過ごしたくない。“賢者に学ぶ”その手法としてYouTubeを中心とした自己啓発的な内容物と更なる投資の勉強。

暫く離れてしまった電気工学の再勉強と将来設計を見据えて主眼を置く。通期時間を有効的に使っていければと。

病気が教えてくれたもの。

過去病気に苦しみもがいてやり続けた電気工学の勉強。

病気が改善されてあらためて当時を振り返りポイント的な尺度で洗い出しをしてみたい。

そして現在。新しい事への挑戦。「起業」のスタートにラインに立つ。今後の事業を見据えている。

過去の振り返りと今後の展望。

病気の改善は自分の年表を書けるまでに快復している。




————————————————————
ブログ村への応援をよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
























この記事へのコメント