パニック障害 完治【日帰り温泉で引き寄せる改善効果】

 お勧めの日帰り温泉へ


温泉が大好き。心の癒してくれる。病気の改善に不可欠なスポット。特に硫黄系の温泉は格別だ。都内にも日帰り温泉は意外に多く存在する。そのなかでお勧めするのが三か所。

まずは志村にある温泉「さやの湯」。

温泉の色は鶯色、岩盤浴も入れてお値段は平均的。鶯色の温泉は露天風呂。色の鮮やかさにびっくり。

二つ目は荻窪の黒色の温泉「なごみの湯」。

こちらも都内では珍しい黒色をした温泉である。温度し40度を下回るぐらいの湯温。とても気持ちが良い。肌がツルツルになるし泉質もぬるぬる感で長く入っていられる。岩盤浴もあってお値段は2,000円程度。少し割高ではあるが会員になれば500円引き。一日ゆったりできる温泉。

最後は都心を離れた秋川渓谷近くの温泉「瀬音の湯」。

こちらは少し硫黄系の泉質であり芯から温まる。露天風呂は山肌を目の前にすべてが解放される清々しさ。入浴料は900円。D43234BC-FC23-4695-A97D-EC670C939654.jpeg


いずれの温泉も心から身体をほぐしてくれる。秋川渓谷近くの温泉にちょくちょく行ってみたいと思っている。自然の中での広くて雄大な温泉施設。コテージを泊まれることも出来るけど、まずは日帰りで楽しむことがお勧め。

日本全国の温泉を旅している。北海道の登別温泉から沖縄の日本最南端の温泉まで。中でも泉質は良さは草津温泉。すこし熱めのお湯。次の日まで体がぽかぽか。

今年の冬も草津を予定。湯畑や草津の街並みも好き。日本全国数えきれないほどの温泉を巡っている。今後も良い温泉があると聞いたらすぐさま旅に出たい。素になれるひと時。

病気が教えてくれたもの。最後まであきらめない。やりたいことは思ったときすぐに実行に移す。

後でとか今度とかはなし。

「今」がすべて。これが人生を変える不変の法則になっている。




————————————————————
ブログ村への応援をよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




























この記事へのコメント