パニック障害 完治 【今回で90話 病気改善を引き寄せる効果】】

ブログを更新して今回で90話目




皆さんに応援されてここまで続けてこれました。ありがとうございます。

18才で発作を起こし49才で大発作。

「死」を覚悟した経験は確実に活きています。

35才でパニック障害から鬱を併発。

自殺までに追い込まれた人生。

そこから這い上がってきた辛い過去。

専門治療と毎日の生活。

健康の有難さを味わいながら日々生活を送っています。

このブログは自身の経験を伝えること。

皆さんの励みになるとの一心で書き続けています。

今後もそのスタイルは変わりません。

「パニック障害」のブログは多くアップされていますが克服法や改善法といった具体的な内容が多いなか、自分のスタイルは 33年間という長丁場をやり過ごした経験値です

「人生観」をメインに置き考え色々な角度から捉えてみたいと思います。

将来に向けた「夢」。同病を背負っている方へのメッセージ。

「必ず治る・克服できる」という本目線で愚直に伝えていきます




今やりたいことはなんですか?

と聞かれればブログを書き続けることと答えます。

こんなにも多くの方が悩み・苦しんでいる方がいることを知り自分がやれることは何か?

このブログを書きたいと駆り立てたられたのです


ブログを多くの方に知ってもらい克服に向かい完治を目指していること。

病気が教えくれたことを心の声として伝えたい。

人生は一度だけ。一度だけの人生であればこそ思い切り生きるべきです。

人生を味わうためにこのブログを参考にして頂ければ嬉しいです。

イチローがマリナーズに復帰しました

我々から見れば彼はすべてを手に入れたと思いがちです。

でも彼にはやり残しがあるのでしょう。

ましてや凡人の我々はもっともっとやりたいことがあるはずです。

やりたいことリストも作成しました。一つひとつを具現化していきます。

ブログを通じて若年層へのメッセージ。同世代への将来(夢)を語り皆様にブログを役立て貰えれば本望です。

末永くご愛読して頂くことを切に願っています。

パニック障害の完治を願い神社・寺へ健康祈願をしています。興味のある方は覗いて見て下さい。
【成功したい人が行く神社・寺巡り特集】

http://birukari-nandemo.com/





ブログ村への応援をよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パニック障害を完治は焦らずよっくりと


この記事へのコメント